スペシャルレンズ☺JBCF開幕戦

2018年02月23日

皆さんこんにちは。

今シーズン私が使用するスペシャルレンズをご紹介します。

昨シーズンから金栄堂様にサポートして頂くようになり、OAKLEY RADAR EV XS を主に使用させて頂いていました。

普通のRADAR EV よりも幅が狭く、小顔な方や女性におすすめです。
RADAR EV XSはアームが細く、縛った髪にもスッと入り込んでくれるところがお気に入りです。

個人的難点はレンズが小さめなので視界(下)が少し切れてしまう所。

そこで金栄堂様にお願いしてレンズを7㎜大きく作っていただきました。
見た目はRADAR EV XSというよりジョウブレーカーのようですが、かなり視界が広がり更に私好みなアイウェアになりました。

左:今年仕様 右:昨年仕様

今年のフレームはシンプルなシルバー
レンズは調光レンズ、新色のピンクゴールドにして頂きました。

レース中にも天気は変わるのでやっぱりレンズは調光派です。
目もあまり見られたくないので、ミラーレンズ一択です。

レース中の目が死んでいるのもありますが(笑)
苦しい表情などを相手に悟られたくないので、調光&ミラーレンズが私のお気に入りです。

仲の良いタイチームが撮ってくれたアジア選手権スタート直前の写真です。
光が当たるとピンクゴールドが良く目立ちます。

今年も金栄堂様のスペシャルアイウェアと共に精一杯走ります!!
明日の開幕戦でも着用しますので、ご注目頂けると嬉しいです☺

JBCF初戦沖縄ロードレース、杏菜と共に精一杯走ってきます。
応援よろしくお願いいたします!!!


吉川 美穂

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう