ブログ始めました in OKINAWA

2018年01月23日

LiveGARDEN BiciStelle吉川美穂です。
ブログを始めてみました。

1月10日から合宿で沖縄に来ています。
23日からはJCF女子合宿。アジア選手権に向けてトレーニング中です。
前々からブログの準備をしていましたが、合宿で疲れが溜まりなかなか公開できずにいました‥。 

今回の合宿は下山美寿々選手と二人で沖縄入り、一足先に合宿を開始。
恩納村のコンドミニアムに泊まり、自炊生活をしていました。

ハンバーグを作ったり

手抜きのオムライスだったり

LaCureへみゆきさんのマッサージを受けに行って

ハンバーガーを食べたり

シーサーに食べられてみたり(下山選手) 

シーサーを撫でてみたり‥


とにかく、しっかり練習しながらもしっかり楽しんで充実した合宿を出来ています。


そして何より、合宿には欠かせない。パワープロダクション様のサプリ&プロテインをフル活用させて頂いています。

お店屋さんを開けそうですね☺

パワープロダクションのサイトを見ると、パッケージもリニューアルされていました!!!

今年は私もリニューアルして頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

アジア選手権は2/5出国、2/14帰国
女子エリートのレースは11日に、U23男女と同じ日に行われます。
昨年の雪辱を晴らしに、日本チーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願い致します!!

cyclo wired


吉川 美穂

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう