何度でも来たい沖縄

2018年02月21日

みなさんこんにちは。
アジア選手権を終え、中村家に2泊させてもらい、またまたやってきました沖縄合宿。

オフの日の一枚

なぜこんなに沖縄に来るのかと言うと‥
大きく分けて3つの理由があります。

まず、沖縄は走りやすい。
登りも平坦も充分にあり、何より信号が少ないのです。(北部)

今年のjbcf開幕戦が沖縄であること。
三日後の2/24、25日の二日間です。

そして私的最大の理由。超重要事項です。
沖縄にはスギ花粉がない!!!!!!

見るだけでもアレルギー反応起こしそうです。笑

花粉だけでコンディションがえらい変わってきます。
昨年アレルギー検査をしましたが、スギ花粉の値がものすごいことになっているのを見て、春先の本土には居られないと判断しました。

ということで、快適な沖縄合宿。
かなり追い込まれています‥

パワプロ製品フル活用です。

開幕戦まであと3日。
応援よろしくお願い致します!!!


吉川 美穂

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう