今年のシューズは‥‥です

2018年02月03日

こんにちは。吉川です。

先日、深谷産業様から今年使わせて頂くシューズが届来ました!!!

スプリンターには最高?吉川には最高!!のSIDI!!!

SIDI WIRE CARBON WOMAN 

一昨年(2016)はメンズモデルのKAOS を使用していました。

かかと部分が深く、しっかりとしたホールド感。
スプリント時にもシューズの中で足が暴れることがなく、しっかり力を伝えてくれる。
そんな印象です。

そして、SIDIは暑い。という声を聞きますが、今回のシューズはAIRモデルで通気口が沢山でとっても涼しそう!!!
暑い地域でのレースで大活躍してくれる予感です。

今回レディースモデルを履いてみると、足全体にフィットする感覚。
実際にまだ履いて走れてはいないのですが、新しいシューズを履いて走るのが楽しみです!

早くクリートのポジションを出さないと‥‥

アジア選手権には間に合わないかもしれませんが、JBCF開幕戦 沖縄ロードレースでは必ずお披露目します😊

footmax様からも沢山の靴下、コンプレッションソックスが届いてルンルンです♪
ストレスのない靴下、すっごく大事ですね。
panaracer様もfootmax様との共同開発で靴下を開発、アパレル系も始まっています

是非、各HPの方を見てみてください☺


さて、最近の出来事ですが、父親がのし飴をくれました。
超特大。どうやって食べるんこの飴ちゃん‥

飾りかな???(笑) 


今年は元気で怪我なく過ごせますように(^^)

Twitter→@MihoYoshikawa_J
Facebook→MihoYoshikawa.J

吉川 美穂


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう