出発!!!

2018年02月04日

さてさて。
沖縄合宿から帰ってきて慌ただしく準備をし、いざ出発!!!の前日です。
明日、5日の午前中に出国の為、成田空港の近くに前泊しております。

今回はFootmaxコンプレッションソックスを履いての移動になります!
Footmaxのソックスはすでにトレーニングで使わせていただいていますが、縫い目や分厚さ等のストレスを感じない、薄すぎず厚すぎずのかなり履き心地の良い、好き嫌いのない仕様になっています。

いつものSEV ヒラメフィットSEVストレッチマットも合わせて使ってみたり、今年は色々試してみたいと思います。
飛行機移動の時はシートにSEVストレッチマットを敷いています。
ストレッチだけでなく、車のシートや、疲労を強く感じるときはベッドに敷いて眠ったりしています。

少しでも移動疲れが軽減されるように‥ 
本当に長距離の移動は苦手です‥。

昨日は節分だったので、値引きされた恵方巻を買って南南東を向いていただきました。

海戦巻き寿司880円が440円!!!
美味しく頂きました😊


聞いた話によると、昔 ワタナベさんが鬼退治をしたことから、鬼はワタナベさんを恐れて近づかなくなり、全国のワタナベさんは豆まきをしなくてもいいのだとか‥
ってことで、吉川な私は豆まきもしておきました。
年齢分、25粒の豆も食べたし、今年は鬼は来ないはず(?)

今回、出発前に千は紗子ママとカフェランチをして来ました。
なんと、チェスのできるカフェ。
やり方はわかりませんが、とりあえず調べて配置完了。
このカフェ、家から近い所にあるのですが夜はお酒も飲めそうで、今度は夜に来てみたいです☺♪

その後は東京へしょこたんをお迎えに行って一緒に成田空港のホテルへ。
あやごんも合流し、爆笑する二人。。。楽しそうです。

今年、サポートしていただけることになったWOX(うぉっくす)ウォーターと一緒に写真を撮ってもらうと‥

あやごんは後ろから撮る。

しょこたんは後ろから撮ってるあやごんを撮る‥。

いやいや、水を撮って。(笑)

高濃度酸素リキッド WOX(ウォックス)は、消化管からの酸素補給を目的とした、新しいタイプの酸素補給水です。 呼吸とは別のルートで溶解型酸素が水と一緒に身体に摂取され、体内の血中酸素濃度が上がります。 「気液混合」と「塗るワクチン」技術の応用をベースに消化管からの酸素補給目的とした酸素補給水。 その成分は「水」と「酸素」だけです。 微細にして幾つかの水分子で酸素分子をくるんだ特殊製法で作られるWOXは、飲むだけで、酸素の届きにくい末端にまで到達します。 (HP参照)


125mlで酸素カプセルに1時間入るのと同等以上の効果があるそうです。
飲む、持ち運べる酸素カプセルですね。

アジア選手権から帰ってきたら今度はチームの沖縄合宿です‥

今年はしっかり乗って、抜くところはしっかり抜いてシーズン通していい成績を収められるよう頑張ります!!!


ちなみに、1年ぶりぐらいにネイルをしてみました。
今回は和風、日本を意識したデザインにしてもらいました!!

梅と日本と金箔。


久々のネイルにテンション上がってます。
頑張ってきます!

吉川 美穂

Twitter→@MihoYoshikawa_J
Facebook→MihoYoshikawa.J


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう